ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週は・・
 イレギュラーのレッスンスケジュールで。水曜からはやっぷり自由な時間が取れたのに。。

立ち直れないことがあって。。大切な時間を、ウジウジと思いながら過ごしてます。

気持ち切り替えて。。ポジティブの思うようにと。。でも、なんか 心の中が
重いです。

今日は 盛岡のお友達に2時間以上も電話で話しちゃった。

また、5月でこんな暑いし。。ますます テンション下がる一方です。
- - -
流行ってる?
 お友達のぼくちゃんが持ってきた。観察ケースもある。てっきりカブトムシが入ってるかと思ったら。。
こんなかんじのコビトが・・
キモイ〜


話かわりますが。。飛行機代・・高すぎだ〜 なんか、旅割。去年から感じないな・・
- - -
selfish
 今日は、夕方からのレッスンないし〜 夕ご飯もそれなり作ろうっと。先週生協オーダーの
チーズ入りハンバーグもあるし。(この時点で手抜き?)
と、解凍しておこうと、冷凍室みたら。あれ〜^一個しかない。たしか二個オーダーしたのに。
おかしい〜と必死で探す。。
ない!ない! 生協の明細も、、昨日捨てたが。。ごみ箱あさり、必死で探し
みたら。。なんと一個しかオーダーしてない。

きゃあ〜なんで 自分のことしか考えてないのか。。

まっ、いつもこんな感じだから。

今日のごはんもそれなりに。。ってことで。。

なんか、ほかにもあったし。。(#^.^#)
- - -
ふ〜〜ん
 写真って、プロの方とアマの方の違いって何なのかな?・

確かに、アマの方でも わ〜〜すてき!って思う写真撮ってるかたも
たくさんいるし〜

うごい上手って思う人もたくさんいるし。こんな感じで撮りたいなって 参考になる方も
たくさんいます〜

腕とカメラなのか>センスなのか??

びっくりしたことが〜
わんこのスナップ写真とります〜って記事があって、みたら?
あら〜〜

素敵な写真撮ってるから、たぶん 料金発生しても 上手に撮ると思います。


ああいう金額設定って、何が基準なのかな?
去年プロの方に撮っていただいた金額を たいして変わりないのに〜びっくり♪
でも、去年は、先生がサービス金額でしてくれたからね。。

ふむふむ、才能あるってすばらしい。
- - -
うふ(#^.^#)
 先日、dogカメラマンの○村さんに。。
写真すばらしい〜 お上手ですよって〜〜
褒められた♪ FBでお友達なんですが。。

プロの方に、お世辞でもいいから ちょっと褒められると〜 
励みになり 嬉しかったです。

この写真ではないけど。。何枚かFBでupしたのを言われました♪



GWも終わりですが。。これといったこともなく。。片付けをしたり、、カーペットかえたりなど、、
いつmGWでファンヒーターを片付けるのに。。まだ、ど〜んとある。

また、レッスンの準備もしてなく、夜には、ビールも飲みすぎ。。頭が。。
ついていかない。
大変だ。

- - -
私だけ??
 GWになんにも予定がないのは、私だけからしぁ〜
たいして、普通の日とかわりない過ごし方。明日も。スポクラ休もうかな〜って思ったら
普通通り HIPHOPがある。う〜〜ん、シェールとどこかいったほうがいいか。
でも、みんな来るっていうし。。たぶん行くと思う。

シェールとどこか行くといっても、普段とかわりない場所しかいけないしなぁ〜


なんか、不憫な子だな、ごめんね シェー子ちゃん
シェー子は、ぽかぽかの日が当たるところで のんびりねんねしてるが・・・
- - -
| 1/1 |