ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久しぶりの
 xiaoちゃん。。不調。。だ。 でも、これから また散歩に持参しようっと〜〜
もう、壊れるかもしれないし・・
- comments(0) -
出来るときに・
 いつ何が起こるかわからないので・・出来る時やれるときに・・したいことをしたいと思う。
できる範囲で・・
さくらだって・・・先週見に行かなかったら・・ピンクは見れなかったしね・・

帰りに、vetよって food買う。待合室で。。他の人が。。シェールのことじっと見て・・
『この子。目みえてないの?』って。『ええ〜』と すごい無愛想に答えた。

うるせ〜〜ばばあ・・・(私も、ばばあですが。。お下品な言い方で失礼)
と、思った!シェールだって、、好きでこうなったんじゃない。



世界で一番かっこいいボクなんだ!

こんなやらせにも。。つきあってくれる 僕なんだ!


かわいい。また、違うところの桜 見に行こうね。!
- comments(0) -
いいかも・・
 大部前に、いただいてた・・lushシリーズ。
で、全部 soap&bath bombsかと思ってた。一個使っても、そうそう減るわけじゃない。

最近、手にとってみたら。。ひとつ、石鹸しては ちと 柔らかいなって〜〜思った。
で、よくみたら。シャンプーってかいてある\(◎o◎)/!

よくぬらした髪に直接あてて。。あわ立てる。。
ほう〜〜って 使用してみたら。。これが。。いい感じだった。
持ち歩けるので?ジム通いにもぴったりと書いてる。
そうかも。。

どれも、香りがいいので酔いしれてます??


body shopとlush・・どちらも、イギリスだったかな??

最近。。lushよりかも。。
- comments(0) -
sakura
 今年も、お気に入りの場所に行ってきた。
今は、ピンクの桜が満開。菜の花とのコラボも。。変わらず美しい。
散策してると、ホーホケキョって・・・ウグイスちゃんのさえずりが聞こえる。


風で花びらが舞う。きれい〜〜 花びらを撮ったが。。
背景。。いまいち。


一年前は、お目目 真っ黒だったのにね・・




いつまでも、グジュグジュ言ってる。。ふっきれない気分の私です。
シェール〜〜今年も、たくさん 桜の花みようね!
- comments(0) -
思い出したように。。
 シェールは、あまりおもちゃに興味がない。たまごちゃんとか、すごい人気があったのを買ったときも
全然〜〜ぬいぐるみみたいのを ガジガジするが。。そう、頻繁にではない。


でも、本当に思い出したように??おもちゃ箱から、器用におもちゃをだしたりしてるときがある。
今日、久しぶりにしてた。


その中から、必死でとるのは。。久々の登場〜〜〜〜〜
ボロボロボール君でしゅ。
シェールと同じ年です>>??これをもってきて、う〜〜とかいってます。
はずむこともなく。ほらっ!って 落としても ボタ・・それを、必死でくわえます!

どっちが、先にとるか競争〜〜
ready go!など、おばばとシェール争います。そして、いつも
『さっちゃんの勝ち〜〜』と言ってます。 ばかな私です。

ポカポカなので。。超狭いベランダで ピクニック〜〜っていうと
ダッシュで行きます。ボールもくわえて・・

カリカリとおいしそうにご飯食べてました。ビタミン剤、クラッシャーで粉々にしても。。
なぜか。。オレンジのが残ってます。
『は〜〜い お薬』とつい言うので。。シェール君・・嫌なのかな?


開花宣言もでたので。。明日〜〜お天気なら 見にいきたいな・・・

シェー子のかわいい写真は撮れない・・(;_;)/~~~
- comments(0) -
Fruit


I love strawberries.
 
- comments(0) -
False spring
 いままでのポカポカ陽気は、『偽りの春』だったの?かと 思うほど
今日は、とても寒いです。でも、日が照ったりしてたので 散歩に行けたが
買い物だけ付き合ってもらい、ひきこもり・・

気持ちよさそうに、寝ています。かわいいな。


横顔も大好き。


こうやって、寝ていても・・うふふ〜^かわいい カメラ カメラと・・
取り出すと。。そっと取り出してるつもりなのに。。 ムクッと起きて・くる。

お出かけですか?って 起きる。ふむ〜〜かなり、音に敏感か?
モデルポーズとりますかって? ポーズをとってくれるが・・どうも、起き掛け・・
寝ぼけ顔。。家の中では、いつも 冴えない顔になりますね・・
で、。。得意の口プクにもなるし・・



あれ?鼻水?みたいのも見えるぞ??? もう〜^シェールったら・・

お目目もね・・・・だけど。

シェール。。大好き!
- comments(0) -
早いね・・
 もう二ヶ月たったね。

少しは、前向けるようになったかな・・でも、ムリしないでね。
こんなこといってる私も・・あまり、前むいてないけど・・
ネットおちしそうな時もあります。

週末〜〜 はにかみながら・・元気に空を走ってると思う〜〜

- comments(0) -
時間
 今日は、こちらの高校入試の日です。
なので、高校生は二日間お休み。部活も休みなので。。遊びにいきたい。
でも、ごめん!早い時間にレッスンを入れました。
ブーブーいうわけでもなく、わかったぁ〜〜午後から遊びに行くって。。
いい子たちです。

しかし・・この私。。早い時間に行くのが至難の業?よやく、家をでたが。。
思ったより、道路が混んでいる。この調子なら・・遅刻〜〜〜〜
焦る!なんとか、間に合った。

今日は、早めに終わるし 時間もたっぷり。。シェールと帰宅したら
どこかに行こうかなぁ〜〜って。。
その前に、エミに寄った。だらだら〜〜見て あらっ!こんな時間!!
見ても、試着しても。。なにも買えず。。だって〜〜これといったのがないし・・まあ〜〜
オババ用もないしで。。

結局買ったのが。。これ。。
このハチミツは、紅茶にいれてもいいんだよ〜〜
春らしい、紅茶も買って・・


そのに入ってるスーパーで買い物したらよかったが。。帰宅。
その後、シェールをつれていつもスーパーに行く。

で、この時間・・あああ〜〜時間の使い方下手です。。

シェーチン ごめん〜〜 やっぱ、どこか行くのは、週末ってことで。。勘弁を・・


いいでしょう〜〜ブーブーのって、さっきスーパー行ったから。
なんでしょう?・いつもと違う時間があると?・どこかにつれていかないといけない気分になるのって・・


- comments(2) -
Regret
 シェールの目は、本当に白くなってきている。
PRAなので、見えてないのは・・仕方ない。見えてなくても、シェールはなんでも
できる。。でも、見た目ですが。。白くなってるの。。痛々しい&悲しい。


進行を遅れらせる目薬・・あまり効き目ありませんよ。と。。ホームドクターは言う。
8歳だし、若くもないから。。仕方ないのか・・
でも、なにかにすがりたい。。と 思う私。 

こちらで、目の治療に力を入れてるという・・vetに行ってみた。
サプリメントと目薬をだされた。 PRAは、治療法がないっていわれてたし。。
そうだと思ってた。でも、完治することはないけど。。 進行を遅らせるのに。。ビタミン剤などがいいと・・ シェールは、きっと 暗い世界になってると思うけど。。

そうだよね。数年前より医療技術も進歩してるだろうし。。そういう。。サプリメントもあったんだ。。
なんか。。シェールに悪いことしたかも・・・治療法がないって。。あきらめてた自分に後悔です。

治りはしないだろうけど。。気休めでもいい・・目薬とサプリメント。
で、眼圧も検査してもらい、、それは、正常でした。


一ヵ月後、また 検査に行く予定です。
目薬は、別に嫌がらないけど。。薬が・・結構大きい錠剤だもんね・・
また、散歩時。。シーの回数が多くなったような・・サプリメントとかのせいとか?・


- comments(2) -
| 1/2 | >>