ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
悔しいけど・・
いつも読み逃げしてる方の写真〜〜ホレボレします。イチデジでもコンデジでも。。
そして?・なんていうカメラか・・わかりませんが。。それも なんともいえない味わいがあって〜〜 いいんです。フィルムカメラとかのほうが、きっと味わいのあるのが撮れるんだろうね〜〜 bolgの内容も面白いし〜〜 
また、わんこは飼ってない方ですが・・なぜかそこに行くようになって・・
この方も、写真もステキ&お料理がすごいのです!! 
悔しいけど〜〜写真もお料理も 私には 絶対できません・・

関係ないですが・・・いつも行ってる公園にオフ会などしてる人がいると・・
ブルーシートなど広げて・・・偏屈者なので。。一瞬 うぜ!と思ってしまう。
まあ、自分が入れないからですが・・これも、悔しい??
  
- comments(0) -
クリスマスのグッズって・・
かわいいから、色々買ってしまう。でも、ずっーと持ってるのもある。これも、数年前に買ったのです。捨てられないから・・だから、片付けができないのかも・・

今日、病院いったら ライフチップをしてますって。あった。
チップを体に入れるのですよね。いいなと思ってたけど。。みんな してるのかな?
どうなんだろう?
- comments(0) -
サルサ
っていうのを、昨日初めて受けてみた。う〜〜ん、ステップが難しい。けど〜〜
まあ、楽しかった。その後、いつものファンク〜〜〜ちょっと、上手に踊れてきたかなって自己満足:そしたら、向きをかえての 踊りになったとたん〜〜
げっ!あれ?どっち?になって、めちゃくちゃな感じになってしまった。
しっかり 覚えてないってことか?どうも、向きがかわったり、もうひとつのグループと
向かい合って踊ると?なぜか わからなくなるのです。
- comments(3) -
Why?
最近、mixi一本にする人が多いみたい。なぜなのかな?
読める人を限定?できるから 安心は安心だけど。
自分は気に入った人?安心できるお友達だけに読んでもらって
でも、その反面?他の人のところには自由にいき 読み逃げができる。
なんか〜〜変な感じもするけど。
私も、mixiに入ってますが・・限定できるお友達だから・
と思うと。。すっごい本音書いたりして。。それも、どうかなって思ったりしてます。

hpのblogのほうがメインなので、あちらは。。あまり書いてないけど。。
疑問に思いながら。。。私も、mixi一本にしてたりして〜〜

- comments(6) -
さっちゃんは、見た!
先日、路面電車とバスが 接触・ものすごい音だった。
びっくり?あの、繁華街の所で・・なんでも、右折禁止を バスがしたらしい・・
幸いにも、乗客には怪我もなかったけど。。
路面電車って。。車運転してると 邪魔なんだよね。便利いいかもしれないけど。。
電停すぐそばにあっても、最近はめったに利用することない・・

それより、基本的な右折禁止の標識がわからなかったのか?見過ごしてたのか??
でもねぇ〜〜県内ナンバー&バスの運転手ってプロじゃないですか?
タクシーやバスって。。安全って思って 乗ってるし・・
しっかりしてほしいですよね!標識!!ちゃんとみてよ!&事前にチェックするとか・・

うちの前、一方通行なのですが。。タクシーが逆走してるときあり。
それって。。ひどくないですか?
警察 ちゃんと取り締まってくだはい!
- comments(2) -
冬支度
昨日は、とっても寒くて・・そうだよね〜〜11月だもん。これくらいが普通なんだよね。
実家いたときは、手袋も必要だったが こっちではなくてもべつにいい。
でも、つい かわいいのをみると買ってしまう。指がでるのです。そして、このミトンをかぶせたら普通の手袋。。

で、どう>このファーのマフラー?かな。
動物保護団体に・・・怒られそう〜〜ラビット?コロンとしたところが。。なんか
シッポみたいで。。リアル??
でも、首周りが暖かいと いいよね"^_^"
- comments(2) -
キューピーちゃん
071108_215737.jpg
お土産でもらった!かわいい。
- comments(2) -
最近のお気に入り
071108_111115.jpg
このヨーグルトおいしい! ヨーグルト大好きではないのですが、健康のために
朝食べてます。ちょっと前は、カスピ海ヨーグルトにはまってましたが、これも
サラサラしておいしいです。
また、ジュースなど めったに飲みませんが&りんごはすきでも ジュースは嫌いな私・・なのに、これも、とってもおいしいです。

おいしい おいしいといって。。。後に リコールなどありませんように〜〜
だって、昨日 めったに行かないスーパーですが、なにげに張り紙が。。
和菓子のアソートの栗饅頭に・・カビが発生してました。。&ゴマに異物が入ってましたって・・・食べたら どうなるの?えーそんなぁ めったに行かなく そこで購入してたら。。恐ろしい〜〜(私は、かってないけど・)
疑いなく買ってるので。。でも、最近は・・どこのメーカーも信用性ないよね。

これは、大丈夫ですよね?
  
- comments(2) -
病院
071104_115022.jpg
来てます。耳 肛門腺チェック
夏頃から、時々 おしりをするような格好をする。毎月、肛門腺しぼりはしてもらってるし。。今日、シェールの肛○みたら ポチットなんか できものみたいのが。。
先生が言うには、にきびみたいなので 心配はないと。でも、去勢してない男の子は
おしりもあたりに 腫瘍みたいのができやすとか・・
もうちょっとで、シェールも7歳の誕生日を迎えるけど。。やっぱ、体の色んなところが年とともに。。ガタがくるのかな?
ちと、心配かな?

- comments(4) -
待ってる間
071102_122313.jpg
エスプレッソとレアチーズクーキをサービスで だされましたぁ。
- comments(2) -
| 1/2 | >>